第223回 定例会のご案内

 第223回 定例会のご案内

草花の芽吹く季節となりました。生活の節目や新たな始まりの時を迎えて,皆さま方には,慌ただしくも賑やかな日々をお過ごしのことと思います。

さて,昨年度は研究会創立30周年の記念の年でした.定例会も222回を数えて「ビンゴ!」でした.「ニャン・ニャン・ニャン」でもあり、EPOの「う・ふ・ふ・ふ」でもあります(ちょっと古いか)。

今年度は223回から新たな始まりです。事例は最近の研究会でも話題になることが多い「児童思春期」.引き続き、オンライン形式と対面形式の「ハイブリッド型」開催として企画します。

公私ともに忙しくてなかなか時間がとれないという方も、ぜひ気楽にご参加ください。3時間の定例会全ての参加が難しい時は、途中ちょいと覗くだけでもOKです。参加をお待ちしています.

日 時2024511日(土)1330~ Zoomによるオンライン参加可)

会 場:研究会事務所:山形市八日町2-1-29

      (詳しい案内地図は研究会HPでご確認ください)

13001330 待機室開放                 

     13301630   定 例 会

事例提供者: 仲島 大河

        (東北福祉大学せんだんホスピタル)

 「児童思春期病棟に入院している事例(仮題)」

対 象 者: 関連職種の方ならどなたでもO.K.です。

      (学生は会員の紹介が必要です)

参加申し込みについて

 <参加費>  参加者全員:無料

 <申し込み締め切り> 202459日(木)23:59

 <申し込み方法>

  以下のURLまたはQRコードのどちらかから「申し込みフォーム」へアクセスし必要事項を入力

<注意点>

     申込みフォームに記載いただいたメールアドレスに、受付完了のお知らせとオンライン参加希望者には当日のZoomミーティングIDとパスコードをお知らせいたします。

     申込みフォームに入力いただくメールアドレスについて

     スマートフォンなどのキャリアメール(docomosoftbankauなど)では、迷惑メール設定により、事務局からのメールが届かない場合があります。このため事務局メール:rinseiotken@gmail.com こちらを「受信許可」してくださるようお願いいたします。

      申し込み時のメールアドレスは、できればGメール、職場のメールなどキャリアメール以外で設定していただく事をお勧めいたします。

<申し込み先>

URL:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeU1pKYQgajEUjaEtqq98D1Lh6hoCnlK9TxfcEhebcADxsAbw/viewform?usp=sf_link  

QRコード