第187回 定例会報告
平成29年3月4日(土) 13:30~16:30  
会場:埼玉県 埼玉県立大学

発表者:児玉 和也  
司会:大橋 秀行  記録:佐藤 知生

定例会報告

佐藤典子
下総精神医療センター

この研究会を知ったのは2年程前だったと思います。当時OT2年目の私は、自分の臨床を何とかしたいと、インターネットで検索し、偶然見つけたのがこの研究会でした。なかなか参加に至らず結局2年越しとなりましたが、自分の知識をフル動員しつつ新しい知識も吸収でき、2年分が凝縮したような有意義な1日でした。参加前はどんな会なんだろう…と不安な気持ちもありましたが、終わった後は来てよかったと足取り軽く帰ることができました。空白の2年分をさらに取り戻せるように、また定例会に参加したいと思います。